みなさんこんばんは!
川名凜です



今ネイルを塗ってます!

明日楽しみですね✨


こうやって、衣装とメイクやネイルなどの相性を考えながら準備をしている時間が凄く楽しいし

明日へのワクワクが増してる瞬間です!!



とっても暑くなることが予想されているので、
みなさん熱中症対策万全で楽しみましょう!!







夏っぽい写真なかった🥹




告知を完全に忘れてしまっていましたが、
昨日の夜は「アンジュルムのハロプロ!東京散歩」の放送がありました!


相模湖プレジャーフォレスト編第1弾ということで、アンジュルムみんな(わかなちゃんはお休みです🥲)で楽しんできました!




この先の回も楽しんでください~





それでは!
川名凜❤️‍🔥