こんにちはー!

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!















じゃーん


ソロアクリルバッチ!!!

平山遊季   の  平    が大きくなってるってことは??


わたくしのニックネーム ぺいぺい じゃないですか!!

今までのグッズの中で1番

ぺいみ(?)のあるグッズですよ!!笑笑

私のことをぺいとよんで応援してくださってる皆さん

是非ともチェックしてね!!!!



このグッズが出てから

このことをブログに凄い書きたかったので



                          満足🤭🍀



ツインテールにした理由は

アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩 

でツインテールしてたなーと思ったので

何となくしてみました👧🔅

















こっちは昨日の!!

上手く見せられる付け方ないかなーと

試行錯誤した結果です✌️














明日はロッキンですね!

JAPAN JAM のときを思い出して、

冷静に、、頑張って、🔥🔥

思いっきり楽しみまくります🎸🎤🤹




今日は明日に備えて早めに寝ます🥱🌙






それではっ



 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎