☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🥀

昨日少しお手紙の話したんだけど
10歳の頃に2分の1成人式っていうのやって
その時に書いた10年後つまり20歳の私に
向けて書いた手紙があるんですよ!

途中でいろんなもの入れた記憶あるけど笑

内容がすごく印象的すぎて覚えてるから
読む楽しみがあんまりないのよね😂

でも、感動するよ!多分。

内容は20歳になった時お話しする!!



でもさ??

私の20歳って未知の世界だよね??

私に20歳なんて年齢ないんじゃないか
って感じじゃない?

ま、何年経っても怒られてると思う| ´ʖ̼`|

中身変わんないと思うもん
そう思うと楽しみだ!


え、まって
あと3年後やんけ。

まじか、むりむり早いって^^

あと10年ないと20歳になれない(気持ちが)

なんなら小学生のままでいたいよ(心が)

時って怖い。



そんなことはどうでも良くて!

明日は、ロッキンですね🥹🫶🏻

楽しみすぎてやばい。
最高にハイってやつだよ!!!!

みんな楽しもうね^^

熱中症対策しっかりですよ!!
帽子やらで少しでも日差し凌いで
タオルやお水等忘れずに👍🏻



みてみて初めてもらったよこれ!

普段あんましタクシー使わんけど
あまりにも帰り道Gがいるもんだから
タクシー使ってしまったよね、、、

母ちゃんに怒られてしまうわ😶‍🌫️

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の答えは、

「たこの唐揚げ」でした!!

レモン描いてあげたの私のやさしーさ



これなーんだ

では、橋迫鈴でした🔔🥀