予定あったけどどうしても行きたかった
ライブのラストの曲を
会場に着く直前のタクシーの中で迎えるという
なんとも悲しい出来事がありました!

むしろ、ここまでくると
清々しい!!!

色んな感情通り越してめちゃおもろい!!!!!


みなさんもライブに間に合わなかったり
イベントに遅刻したりそういう経験ありますか?

なんか

次のライブがより、楽しみになる気がして

タクシー代も無駄じゃないなぁ。

という結論になりますね😉

終演後に物販をしていてくれたおかげで
Tシャツだけは買えました!!!!!
(物販してくれていて本当に有難いです)


そしてせっかく会場まで行ったことだし久々にご飯食べて帰りました(^^)


今日はそんなこんなで変にハイになってます〜!








そんなちょっとした私の今日のヲタ活とやらを一部皆さんにお届けしました

 



また行けるように頑張るぞ!!!!!!!!





さよなら歌姫〜♪
最後の曲だね〜♪
私はタクシーの中にいたよ〜♪






PS



明日夜7時半から
NHK特集ドラマ「アイドル」

自分じゃないけど、
ハロメンの方達が出るらしいのでぜひ見てください!❤️





あ、そうそう
昨日のブログはりんちゃんが書いたんです!笑


何故書いてもらったかはりんちゃんの今日のブログに書いてるよ!!!!みてね!!!



まじでおもろかった!!笑
そして私が書いたわけじゃなかったけどブログにコメントしてくれたりしてありがとうございました!笑


ちゃんとコメントはみたよ!!!笑





それではおやすみなさい!
💙💙いい夢見てね!🐶💙💙






🦐🦐🦐