こんばんは!

為永幸音です!



昨日のアンジュルムのブログみんなテンション高めの文章だったと思うんですけど、

実は…全員分橋迫さんが書いてました!!笑


橋迫さんが今絶賛ブログ書くのにハマってるらしくって、みんなの分を橋迫さんが書いたら皆さん気づくのかな〜?っていうのが気になったのでやってみたんだけど、気づきましたか🙄


ブログのコメント欄を見たら気づいてる方も多かったんですけど、(たぶん?)気づいてない方もいてなんかちょっぴり心苦しくなったよ、、

変わらずコメントはしっかり見ました!!
おすすめアニメ教えてくれた方ありがとうね!


あ!でも!!
お知らせの部分だけ自分で書いたんだ〜🙋‍♀️👈



いやぁでもさ、“為永幸音”って書いてるだけで、本当に本人が書いてるかなんて分からないのに、ちゃんと違和感を感じてくれてて私は嬉しいよ!!笑


改めてみんなのブログみて、ブログの文章構成だけでもそれぞれ個性あるなぁって思ったし、ちょっと寄せられる橋迫さんもすごい🤣👏


ただ、遊季ちゃんのブログのテンションが普段と違いすぎて、「ちゃす!」とか「じょじょじょ」とか「にょにょにょ」とか面白すぎましたね^^







団長。




【お知らせ】

アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩 #11


https://www.spaceshowertvplus.com/sp/program/special/hptokyosanpo3/


本日8月10日(水) 22時〜
“スペースシャワーTVプラス”
にて放送されています!!!!!!

24時間以内なら見逃し配信していますので、今見れないよって方も是非チェックしてね✅


インタビューの方もぜひ☝️❤️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #617

塩分チャージの音。


塩分チャージおいしすぎて、
手が止まらないのよん😇


汗かかないのにお菓子感覚で、
食べようとすると塩分の摂りすぎ
って言われるからこそっと食べてます^^


塩分チャージしてはっぴーだぴょ🍀🎵




橋迫さんの文章っぽく書いてみたけど、
ムズすぎんか〜〜〜〜!!!!!!!笑




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪