こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!








すでにもう、、

ロッキンのワクワクが始まってます〜!!!!

たのしみたのしみ!!



緊張は決まった時からずーっと

どうしよ、どうしよ、、

ってなってたんですけど


今は楽しみでしょーがない!!
















グッズの前髪クリップ

見ました???!!!笑笑





不言実行

って書いたんですけど、、


あれ、?

みんな結構ラフな感じに書いてますよね、、。


全員のが載ってる画像を見て

恥ずかしくなってしまいました🙃🙃

 
あと!

澪心ちゃんと仲良くなれそうな気がした😚🐶






そんな澪心ちゃんは今日お誕生日ですね!!

お誕生日おめでとう🎉🎉

ハロドリ。とかで

歌ってる映像をよく見かけるんですけど

すっごい歌上手で、、🤍🤍

真っ直ぐだけど力強い歌声が好きです!!

今後、仲良くなれたらな〜🤭

なんて思ってます😳



素敵な一年になりますように!







それではっ



 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎