こんばんは!
川名凜です😆



橋迫さんのブログに書いてあった通り、

昨日のアンジュのブログ全員分
橋迫さんが書いてました!!


なので昨日の私のブログも全て橋迫さんによる代筆でした😉🙏


みなさん騙してごめんなさい🙏


今日は私が昨日載せようと書いていたブログがあるのでそれをそのままお送りします♪

















鏡越しに撮るの苦手だから、
楽屋で1人の時にめっちゃ撮って練習した!笑


お洒落に撮れる人めっちゃ憧れ!



今しおんぬが

プリン食べながら

私に話しかけてくれてて

カエルの話してくれてて

私いまブログ書いてて

全然聞いてなくて

「大きいカエル」って言葉しか聞こえてなくて

ごめんねしおんぬ

後から聞き返したけど遅かった、、、

これからも話しかけてね🥹🥹


カエルの話、、、


してくれてありがとう、、🥲



😘😘😘






🍡




タイトルはしおんぬ考案だよ






それでは!
川名凜😆