こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


気づいていた方もいましたが、昨日のブログは私ではなく、橋迫さんが書きました🔔笑笑

それも、私のだけではなくアンジュ全員分のブログを橋迫さんが書きました🤣

意外とバレてなかったかな?😮

あ、昨日のインスタの投稿は松本わかなが書きましたよ😉笑笑

まだ見てない方は、ぜひ川村さんの可愛い写真を見てきてくださいね😘






と言いつつも、ブログでも川村さんとデートした日のことを書きたいので、書きます😙♪




初めて行った犬カフェ!🐶

思っていた以上に犬が近くに寄ってきてくれて超可愛かったです😳💕💕💕

2枚目の写真は川村さんが撮ってくれて、お気に入りです😂🤍🤍

おやつもあげてみたんですけど、おやつを持ってるとめちゃくちゃ人気者になれました🕺🏻🌟

可愛いわんちゃんに癒されたぁ〜🥰

また行きたいな🐕




そして、ずっと気になっていたかき氷のお店にも行ってきました!🍧

私は、いちご牛乳〜🍓🥛

ふわふわでサッパリしてて、ぺろりと食べちゃいました😜


他にも、美味しそうなパン屋さんに寄ったり、雑貨屋さんを回ったり、すごく楽しかったです🤗

帰ってきてから何度も楽しかったなぁって口にしてた😚

また一緒におでかけしたいです😄💜





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな