こんばんは!

為永幸音です♪



みんなーーーー!

元気してる????♡


私ははっぴーはっぴーしてるんだけど
はっぴーすぎて空飛べそうみたいな??^^







ひょっとこひょんのすけ✌️



ブログって今の心境話せて楽しいよね!
だってみんなと会話してるみたい笑


アンジュみんなでお仕事してるんだけどとっても楽しいよ♪


さっきアニメの話したんだけど、
私アニメ全然観ないから観てみたいなー

みたいな感じ!!!


おススメ教えて💕




【お知らせ】

アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩 #11


https://twitter.com/sstvplus/status/1556837677240041472?s=20&t=NU3CLjNCfsVLY3mYPKPKdA

 

 

明日8月10日(水) 22時〜

“スペースシャワーTVプラス”
にて放送されます!!!!!!!


みんなでさがみ湖リゾートプレジャーフォレストに行ってますよ〜🚶‍♀️


アンジュルムの夏休み🌞🌴
必見です!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #616

プリンの音。


今日手作りのプリンを食べたんです!


とーても美味しかった。

私も作ってみるんだよん


ぷるぷるぷるーーーーん♡🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪