☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🦀

今日、ジョジョ展のプレミアム内観覧が
あるんですよーー!!!!

めっちゃ行きたかったけどお仕事ですわ🥲

ロッキン終わって落ち着いたら行こうかな
とか考えてるけど今ギフトボックス付きに
しようか迷ってる🧐

会場の中にもグッズあるのかな??

もしどなたか先に行ったら教えて下さい^^

ポスターあったら絶対ゲットしたいの👍🏻
部屋に飾るって決めてる!

あー楽しみ♡

漫画に手出そうかな



竹内さんだよーーーん♡


そして明日、8/10(水) 22:00
スペースシャワーTVプラス
アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩 ♯11

さがみ湖リゾートプレジャーフォレストから
竹内軍団VS橋迫軍団の戦いが!!
ぜひ見てください!!

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の答えは、

「吊り革」でした!




これなーんだ

P.S.



このヤモリさん前からいるんだけど
2匹もいたとは!!!

家族なのかな??☺️🫶🏻

では、橋迫鈴でした🔔🦀