こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



今日はロッキンのリハしてきました!
楽しみが更に加速しておる。


昨日の個別でもロッキン行くよ〜!って声を沢山聞けて、いよいよだな〜!と実感してきてます🍒



まだ4日あるけど!いや、でもあと4日だけど!笑


とにかくロッキン凄く楽しみだね🙋🏻‍♀️







相変わらず写真に入ってくるメンバー達🫣

みんな走ってわざわざ写りに来てくれるんだもん
実にかわよいな。






あ!そうそう。
知り合いさんが毎年この時期に梨を箱で大量に送ってくれるんです!今年も有難いことに送って頂きました🍐

本当にいつも送ってくださる梨が超甘くて美味しいんですよ〜〜。嬉しい。


夏〜冬は好きなフルーツが沢山続く時期なので、これからフルーツ沢山食べれるかと思うと本当に幸せいっぱいです!



沢山食べる!!!!!



 
それではおやすみなさーい
良い夢見てね!




🦐🦐🦐