こんばんは!

為永幸音です♪



三色団子で遊びに行った時の話、
そういえば私からしてなかったですよね?!


今更って感じなんですけど、前に同期の3人でトランポリンをしに行ったんです!!!






ケロとわかなちゃんはトランポリン上手で色んな技に挑戦してたんですけど、自分は上手く飛べなくって、めっちゃ下手だった🤣

自分の運動神経の悪さにショックを受けたよ。



この日が初めて3人で休日に遊んだ日!


意外とプライベートで3人で出掛けることなかったから、めちゃめちゃ楽しかったです✌️😂


また遊びに行きたいね〜🍡💗




【お知らせ】

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT

アンジュルム CONCERT TOUR 
〜The ANGERME Encore〜

8月27日(土)、28日(日)に全国の映画館にてライブビューイングの開催が決定しました!!!


アンジュルムは8月27日(土)の2公演目!!

会場に来られない方もライブビューイングで千秋楽を楽しみましょうね〜🫠‪‪💦‬




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #615

アミノ酸の音。


リハーサルとかの時はいつも大体お水を飲んでるんですけど、最近お水にアミノバイタルを溶かして入れて飲んでみてます〜!!


アミノ酸が筋肉に大事な要素っていうのを聞いたので、、、笑


色つきのお水はなんか特別感あるし、1発で自分のってわかるから、忘れなければ続けてみようと思います🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪