こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


衣装、当たっている方もいれば全くわからなかったという方も!🤣

私は、ぺいの衣装。私の衣装は、佐々木さん。

です!それ以外の衣装チェンジは、川村さんの昨日のブログに書いてあるので、見てみてください😉

次は、大阪で最後の個別イベント!

最終日も楽しみましょうね〜♪






今日は、ロッキンのリハーサルをしてきました!😄

楽しい!これは絶対に最高のロッキンになると思います!

今の時点での予報は、結構暑いみたいなので、来てくださる方は、暑さ対策をしっかりして来てくださいね🥺

あと4回寝たらロッキンですよ😳😳😳

楽しみだなぁ😝






昨日、ノーマルのカメラで撮ろうと思って撮ったら、ブレてる写真しかなかった😇

隣のブースから聞こえて来る為ちゃんの声好きなんだぁ😘

またお出かけ行こうね😉💓







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


今日は、バースデーイベントの当落発表だったみたいですね!

みなさんどうでしたか?

1部も2部も楽しい内容になると思うので、楽しみにしていてください🥰


では!


松本わかな