こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!






今日は世界の猫の日

っていうのをインターネットで見かけて

8月8日、、

なので

日本語だと猫要素がまったくないので

海外の言語では何か共通点があるのかなー

と思って調べたら


“理由不明”

と出まして、

ここ1ヶ月とかで1番の謎になりました。

世界にはこういう感じの

あやふや〜な感じなものって他にもあるのかしら


って思いましたね、、、


ちょっと怖いな🤏😙 











コンビニとかでよくサラダチキンをかって

食べたりするんですけど

長期で考えると

やっぱお財布に優しくないじゃないですか、、

だから

母がサラダチキンの代わり!!

って言って

鶏ハムを沢山作ってくれたので

最近はそれをおうちでよく食べてるんです〜

美味しいし

味が濃過ぎなくてめちゃくちゃ良きなんです😏🤍


簡単みたいなのでじぶんでも

つくれようになってみたいもんですね、、

挑戦するかどうかは別ですけど😁😁














松本さん😚🕊



それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎