☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🍁

最近早寝というより気づいたら寝てて
朝はひたすら眠いです、、、

こんなに朝に弱いのは久しぶりだ!

今日も今スシローでチーズ天ぷらが出てるから
しおんぬと食べると約束してたけど
眠すぎてリハ終わりにしよってなるくらい
眠かった笑

服もめんどくさくてTシャツに
スウェットパンツというパジャマ
のようなダル着でリハ行きました^^

でもほんと最近寝ぼけてて
電車よく間違えて毎回走ってる😂

ちゃんと寝てると思うけどなんでだろうか?




そして、朝はこの顔ですわ。

眠すぎて目が開かん

こういう日は竹内さんに
昨日何食べた?って聞かれます
(浮腫んでて)

たしかに寝る前にカレードリア食べたけど
そのせいじゃないと思ってる!!!!


でもそんな朝は、
ONE OK ROCKさんの曲をリピートしてた👍🏻

昨日の帰りからずっと聴いてるんよ!

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の答えは、

「男梅キャンディー」でした!

これすごい!
当たってる方いてびっくりした🫢

コメント見つけた瞬間しおんぬに知らせた
しおんぬにもらった男梅の飴で絵決めたから




これなーんだ

では、橋迫鈴でした🔔🍁