こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




今週も新宿で個別お話し会〜〜🌻
きてくださった皆さん、
本当にありがとうでした!!!💜




楽しかったですね!!!



皆さんに感謝です💞
いつもありがとう〜!!!
そして色んな話が出来て、本当に楽しかったです〜〜!!!!



気をつけて帰ってくださいね!
本当にありがとうございました!!!(^^)






今日は愛すべきべきのMVでやっていた髪型!
ツインお団子にしてみたよ🍇🍒

髪型はね!
ぺいにやってもらいました!!!😭❤️

ぺい!本当にありがとう〜〜!!!!!!




そしたらなんとわかにゃとも髪型おそろっちだった☺️☺️きゃわかにゃ。🫠







りん子さん。
今日も相変わらず元気な子だったゼ

この髪型、研修生時代思い出すよね(^^)
かわいい。かわいい。☺️






みんなで個別の終盤に衣装チェンジしたりもしてめちゃくちゃ楽しかったなーー!!!!!


次は大阪での振替がラストですね!
また愛魔性〜〜🥀





PS


インスタも載せます!!!!!


じゃあ今日は愛すべきべきHuman Life のミュージックビデオ一回見てから寝てください!🌛

 


おやすみなさい!!!
良い夢見てね!




🦐🦐🦐