こんばんは!

為永幸音です♪



今日は新宿で個別イベントでした!!!!

お越しくださった皆さん!
ありがとうございました〜✌💓


今日もいっぱい話したよーー!!

最近は皆さんのオススメのものとかを紹介してもらうことも多くって、帰ってから調べるのが楽しみになってます〜

自分には知らないことが多すぎて、オススメしてもらったことを知ることだけでも自分の幅が広がった気持ちになるんだよね🤭💬







れいらさんんんんん🧡

毎回伊勢さんとツーショ自撮り撮ってたら、いつも段々ほっぺたを近づけてくっつけてくるんです…

もう!!あざといですよ!!!😍💘


私の顔縦幅が大きいから伊勢さんの小顔がより際立つのよ。かなぴえん。。




【お知らせ】

📻ラジオ日本📻

“アンジュルムステーション1422”


今日の放送は川村さんと凜ちゃんとわかなちゃんが出演するんですけど、、、


先に謝っときます!!いつもごめんね🙇‍♀️


収録後に話した内容を3人から聞いたんですけど、私の話題になるらしくってそれが為永謝罪案件なので、私は少し憂鬱です。。

嫌いにならないでね🥺🥺


前回の放送聴いてない方は、
今日の放送前に是非お聴き下さい☝️✨




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #614

交換の音。


最後のお絵描き会の前にみんなで衣装のジャケットをバラバラに交換しました🍀🎵







違和感なく似合ってる組み合わせもあれば、
奇抜で変な組み合わせのもあって、、、

めっちゃ面白かったです😂🤣


多分交換してる時の笑い声皆さんに聞こえてたと思います!笑

時間押してたのにすみませんでした…🙏💦




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪