こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!











今日は個別でした〜!!

来てくださった皆さんありがとうございました🤍😚

沢山お話したりして楽しかったですー!!


















べきべき〜!

後ろの髪が真っ直ぐにとどまってなかったので

ドアップで!笑笑





今日はくせっ毛さんの調子が良かったので

朝だいぶ苦戦して直したのに

結局戻って来ました、、、


言うこと聞いてくれー、、😭


髪が短ければ短いほど

言うこと聞かなくってグリグリになるんですけど

長くなっても言うこと聞くことは無いんですよ😭



縮毛矯正とかするしかないですかね、、

でもそれをするお金はもったいないと思ってしまう

諦めてアイロンと共に戦いたいと思います。。









なんだか

今日は3人も誕生日プレゼントを渡してくださって

はっぴー😏🔅
















てってれー🫣🫣🫣

みんなの衣装が、、、笑笑笑笑




ひとりでぽーっとしてたら

なんか皆めっちゃ笑ってる??笑

と思ってみんなのところ行ったら

こんなことになってて

もちろん参加いたしました✌️











それではっ


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎