こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊








今日は、個別イベントでした〜

お話会では、昨日の舞台の話、バースデーイベントの話、食べ物の話、アニメの話などなど、とっても楽しかったです😄

途中、小さい子も来てくれて、ものすごく嬉しかった🥺💕





この写真のおかしいところはどこでしょうか、、、?

そう。

全員上の衣装をシャッフルしています🤣🤣🤣

まじで面白すぎる笑笑

最後のお絵描き会だけみんな自分のじゃない衣装を着ていました笑笑

これで真剣にお絵描き会をしてるのジワりました😂

誰が誰の衣装を着ているのか当ててみてください〜

できれば何も見ないで!😁





🐒おまけ🐒



今日は、ツインお団子にしました〜🍡🍡

朝、なかなか上手くいかなくてめっちゃ焦ったけど、なんとか完成しました!😅

べきべきの衣装に合ってていいよね👍

伊勢さんとおそろっちで嬉しい🥰





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな