こんばんは!
川名凜です!!



今日は!!!

宮本佳林さん主演、小関舞さんが出演されている


STAGE VANGUARD「悪嬢転生」


にゲスト出演させて頂きました!!


宮本さん、小関さん、ハロプロ研修生ユニット'22のお2人

ありがとうございました🙇



わかなちゃんがゲストの1公演目を見学させて頂いたのですが、

演技はもちろん歌、表情、衣装、指先まで色んな部分に見入ってしまった心を動かされる素晴らしい演劇でした!






私は舞台で演技をするのは初めてで、しかも男役ということで凄く貴重な経験をさせて頂きました!!!




とても緊張していたのですが宮本さんと小関さんが本当に沢山励ましてくださって

1公演目、2公演目に出演したわかなちゃんとしおんぬも沢山一緒に確認してくれて


もう今日一日で何度も頭が真っ白になりましたが本番は思っていたより楽しいって気持ちを取り戻すことができました!


演技するって難しい、、


本当にありがとうございました!!🙇









インスタも見てね!




すみませんここで終わります!




それでは!
川名凜🐸