こんばんは!

為永幸音です♪



本日はSTAGE VANGUARD「悪嬢転生」
にゲスト出演させて頂きました!!!






1部には松本わかなちゃん、2部は私、3部には川名凜ちゃんという感じで、回替わりで三色団子がゲスト出演しました🍡

3人とも初舞台だったので、みんな朝のリハーサルからめちゃめちゃ緊張してたんですよ…


しかも男役だったので自分が本当に出来ているのか不安でしかなかったけど、

本番になったら自分の役がおりてくる感じで、すごくすんなりと台詞が出てきて演じるって楽しいっ!!って心から思いました☺️💓







初めてお芝居を経験して思ったのは、為永幸音という人間の邪念を消すことが大事だなってこと!笑

少しでも自分の気持ちが出てしまうと、なりきっていた役が台詞とともにどっかに消えていって、舞台に立ってるのは為永幸音でしかなくなってしまうなっておもったよ😂💭


ゲスト出演なので稽古も数回くらいでお芝居って言えるほどのことはまだまだ全然できてないとは思うけど、、今日はとっても貴重な経験になりました✨✨


いつかアンジュで舞台できたらないいな〜🥺



そしてショーケースでは、
宮本さんと小関さんと私の3人で、

アンジュルムの『マリオネット37℃』を披露しました💜💙🎶


私はゲストとして出演してるのに、「ここでは私が主役だ〜♪」ってパートを歌ったんですけど、“あんたが主役じゃないよーっ!”って心の中でツッコミながら、気持ちよく歌わせていただきましたよ🫲🤣



宮本さんと小関さんとこのような形で共演させて頂くことができてとっても嬉しかったです!

今日は本当にありがとうございました!!!!




【お知らせ】

アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩


https://twitter.com/hptokyosanpo/status/1555475787180290048?s=20&t=tz_6_B6eJxUVrfZlDuAWsA

 

 

8月10日(水)22時〜スペースシャワーTVプラスにて放送されます!!!!!!


是非チェックよろしくお願いします🙇‍♀️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #613

観劇した音。


1部も3部もどちらも観劇してたんですけど、
まずは宮本さんすごすぎ!!!っていう感想が1番に出てきました🥺👏

映像でも事前に予習として観させていただいてたんですけど、今日2回も観ることが出来て自分贅沢すぎるなって思ったくらい。。


宮本さんと小関さんのお芝居から色んなことを学ばせていただきました!!ありがとうございます🍀🎵



そして、研修生同期のユリヤちゃん💖







ガチで成長しすぎてて、もう私が知ってるユリヤちゃんはそこにはいませんでした…!!
(ユリヤちゃんの面白さは変わらずで良かったよ😂)


ユリヤちゃんとほのかちゃんのニコイチ感が可愛くって、2人が出る度に目で追ってました!


今日は2人からも学んだこと色々あったので、今後の自分に活かしていけたらいいなって思います!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪