こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




なんか自分の中で頭大きいと感じる日とか、
顔が丸い日とか色々ありますよね。



今日は割と顔は調子いい日だったがかわりに頭大きい日だった。笑



なにか上手くいくとなにか良くないの何!



何事もなかなか完璧にはいきませんな。






頭大きかったから頭の部分切り取った。
(かなり気にしていた今日)


みんなは今日調子よかったですか!?!?!?!



調子悪かった〜という人は大丈夫です。
調子悪かった次の日とかそれ以降は割と調子良い日が来るはずでしょう!(わたし占い師かな?)


調子よかった人はもしかすると明日以降ちょっと調子悪い〜みたいなことあるかもしれませんが、良いことして早く寝ればきっと大丈夫でしょう!🌞💙





えへん。







そういえば今日からロッキン開幕ですね〜!!!
早速ネットで調べたら初日から盛り上がっていてわたしも普通に行きたい!!!😭❤️


私達の出演は12日です!
夏フェス!!!今年も素敵な時間にするぞー!



ロッキン行かれる方は、
暑さに気を付けながら楽しい時間にしちゃってください!!!🌞🍇



PS



そして明日は個別お話し会!
2週連続個別があるのは嬉しいですね!❤️


皆さんに会えるの楽しみにしてます!!!!!
今回もお互い声大きめに沢山お話ししましょう💞

では明日待ってます!(^^)


それではおやすみなさい!
いい夢見てね!





🦐🦐🦐