こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


コメントにも、かこさとしさんの絵本をよく読んでいたという方がたくさんいましたね☺️

私も可愛いイラストが描けるようになりたいな♪




今日は、“STAGE VANGUARD「悪嬢転生」”のゲストとして舞台に出演させていただきました!

私は、舞台に立つことが初めてだったので、それはもう、とっても緊張しました‥。😖

男役ということもあり、話し方や立ち振る舞い方がすごく難しかったです

何度も何度も楽屋や舞台袖で練習して、本番ではリハーサルよりも思い切って、役に没頭することができました😌

自分なりの役を演じられたんじゃないかなと思います😚

そして、ショーケースでは、アンジュルムの「明晩、ギャラクシー劇場で」を宮本さんと小関さんと私の3人で歌いました!😁

この曲は、ずっと歌ってみたかったので、今回の“初舞台”にぴったりかなと思い、すぐに決めました😉🌟

大好きな曲を宮本さんと小関さんと一緒に歌えて嬉しかったです🥰🥰🥰





出演者の宮本さん、小関さん、松原さん、橋田さんと写真を撮っていただきました🤗

みなさん本当に素敵でした🥺✨

みなさんの演技を見て、もっとこうできたら良かったなと反省した部分があるので、またいつかこの経験を活かすことができたらいいなと思います🍀

初舞台、とっても楽しかったです🤍🤍🤍

ありがとうございました!





衣装かっこいいですよね!😎

男役だから、いつもとはちょっと違うメイクにしてみたよ🤏




🐒おまけ🐒



今日の楽屋メシ、“浮気なハニーティー”を差し入れでいただきました!🍯

甘くてめちゃウマでした🤤💕

みなさんも飲んだかな?






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


明日は個別イベントですね〜

1週間ぶりの方も久しぶりの方も初めての方も楽しみしょうね!😘


では!


松本わかな