☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔⛹️‍♀️

今日の夏レプ楽しかったです!!!

もうね、想像以上に楽しかったんです。

スナネコって猫?がいて初めて見たんです!
すごい可愛かったし狐みたいに耳が
ぴーんって立ってて三角みたいなお顔で
可愛かった😵‍💫♡

アルマジロトカゲもいたんですよ🦎

やっぱり可愛い!!
見た目あんなゴツゴツしててかっこいいのに
お顔があんな可愛かったら欲しくなる、、、

トークショーもめちゃめちゃ緊張してて
震えてたけど五郎さんと冨水さんのおかげで
とっても楽しく安心してトークできました🥲

フクロモモンガは、フクロモモンガ科だから
モモンガと呼んじゃダメなんですね!!

勉強になりました🫡

ちなみに家のフクロモモンガは
今、袋に赤ちゃんがいます😊


爬虫類苦手だよって方でも昆虫とか
小動物とかザリガニとかいろんな生き物が
いるので誰でも楽しめると思います👍🏻

また、機会があったら行ってみて下さい^^



ちょっと下手になった笑




昨日言ってた親友とのお話!

沢山あるんだけど最近脳みそが一緒に
なってきてて怖いんです!

あるTikTokの音源聴いて出会って10年
経つんだ!っと突然思ったのですぐに連絡
したら全く同じ現象起きてておもろかったし
その前もプラネタリウム観に行こって
誘われて自分も行きたいと思ってたから
同じこと考えてるみたいな?

昔、お兄ちゃん同士も仲良くなって
4人でずっと遊んでたの懐かしすぎる笑





さわやかハンバーグ食べたかった、、、

ドラえもんとスネ夫🙏🏻

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の答えは

「栗饅頭」でした!

こりゃ簡単だ🤟🏻




これなーんだ

では、橋迫鈴でした🔔⛹️‍♀️