こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊




この前、お仕事の合間時間に“かこさとし展”に行ってきました!

小さいころ、かこさとしさんの「からすのパンやさん」という本をよく読んでいました😌

最後の方のページに出てくるいろんな種類のパンを見るのが大好きだったんです🥰🥐🥖🍞

一個一個のパンの形とか色合いを凝視してた記憶があります😚

この展示会では、かこさとしさんの作品と共にかこさとしさんの思いも展示されていて、どの作品も言葉もすごく胸に響きました🥲

初めて展示会というものに行ったんですが、もっと他の展示会にも行ってみたいなと思いました🤗




写真を撮れる場所があったので、撮ってきました♪

まさに私が大好きなパンのページのフォトスポット😍📷





そして、せっかく展示会にも来たからには何かグッズを買わなきゃ!と思い、またお皿を買ってしまいました😇

可愛すぎてお気に入りです🌟




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


明日は、悪嬢転生のゲストに出演させていただきます!

初の舞台なので緊張しています‥🤭

頑張る!!!


では!


松本わかな