☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🥊

前髪クリップの「Apple」は
特に意味もなくAppleになりました笑

最初、唯一覚えられた英語が
「for example」だから好きで
それにしようと思ったんですけど
5文字っていう条件に当てはまんなかったので
5文字のAppleにしました^^

for example好きすぎて
英語の発表がある時とか文の最初が
全部この単語でした😂

ちなみにアップルのスペルは
覚えられてないです。

今までApeleだと思ってました笑






明日は、夏レプだよー!!!

静岡行くの久しぶりで楽しみだし
レプタイルズショーは初めて行くから
楽しみで今からワクワクしてる🤭

来て下さる方待っておりまっせー✌🏻

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の答えは

「なすの蒲焼き」でした!

昨日は、土用の丑の日だからってしおんぬが考えてくれました!

そしたら竹内さんが土曜だから
土曜日に食べれるじゃんって
言ってて面白かった🤣

私も土曜だと思ってたけど、、、




これなーんだ



P.S.
昨日から親友が東京に遊びに来てて
今日少しだけど会えて良かった🥹

今、親友との話をここに書いてたんだけど
長くなりすぎたから明日ちょっと書きます笑

では、橋迫鈴でした🔔🥊