こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!












今日はおやすみでした〜😮´-



休みの日は

その名の通りに休むか

色々やるか

の2択じゃないですか、



私は半々しよう、、、

ってなることが多くて

よく中途半端な1日になるんですよー!!


1日を有意義に過ごすのが苦手というか

上手く予定立てて過ごせないので

良くないなーと思います😩🔅


予定立てたりするの好きなんですけど

実行は思い立って動く方が得意なタイプです笑

でも思い立って動く方が得意だけど

不安要素に負けて計画立てちゃうので

上手く行きませーーーん🫠🫠








皆さんはお休みの日どうやって過ごします??


ちなみに今日は全力でのんびりするつもりです笑





















ぺい  8歳

ひいおばあちゃんが作ってくれた

40年物の浴衣着とります













今日はお休みだったっていうのもあって

沢山寝れましたー!!!

祈ってくださってた皆さん

ありがとうございましたっ💗🤣



でも寝足りないので

お布団行ってきます!!笑








それではっ


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎