こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




最近もちょっとファンの方からお声を頂いてたんですけど、そろそろインスタ更新しないとな〜〜!!
すみません、全然インスタ更新してなくて。笑



最近なかなか写真撮らないからね、、、、
また撮ったら載せますから待っててください🙇🏻‍♀️






 
いや、こういう写真こそインスタに載せよう!!!!って感じだと思います。それな。


それには理由があるので一旦置いておきまして



久々の

#れらこーで !!!💞



これはHONEY MI HONEYで購入したばかりのパンツ。
これすっっっっっごいスタイルよく見える魔法すぎるパンツ!!!!

あ、厚底履いて更に脚長効果してるよ◎
この形のパンツ好きなんですよね〜〜。
てかこの柄も大好きすぎる〜。⚫️⚪️


川村さんと歩いてたら、
れらの写真撮りたい!!!!!って撮ってくれました🙇🏻‍♀️💜優しい。



でさでささっきの話の続きね、
インスタに載せる写真を考えると、ブログで載せる写真がなくなる。だったら写真載せなくても別に投稿できるブログの方は写真いらんやろ。とかそういう話にもなるかもしれないが、どちらも出来れば良い写真を載せたい。



という私の中での葛藤があるんです!!!!



まあ、とりあえず一旦。
インスタにも載せれるような写真また撮らないと!!

そうです!そうなんです。
写真を沢山撮ればいいだけの話なんです!!!!


撮ります!!!!!


気長に待っててくれーいや🌷❤️




PS


夜の高速道路好きです!
今、まさにお仕事帰りで高速道路を渡っているのですが、なんかすごい好きです!!!




皆さん今日もお疲れ様でした!
それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!!!!




🦐🦐🦐