こんばんは!

為永幸音です♪



昨日のブログでさ、ごめんの変化形にハマってるって書いたじゃないですか。


で昨日はパッと頭に“ごめちょ”っていう単語がでてきたから書いたんですけど、

“ごめちょ”って何かで使ってる人いるかもしれないなって思ってGoogleで“ごめちょ”を検索して調べてみたら、

上國料さんのブログが出てきてびっくりしました!??!!??!😂😂😂😂


なんと2018年のブログ!!笑

今日上國料さんに聞いたら船木さんがよくやってたみたいです!!!!勉強不足だったな〜。






ここで上國料さんからのお題!!

“グリルチキン”で(失恋)あいうえお作文ー!


グ グサッと心にささった日から
リ リンゴのことが忘れられない🍎
ル ルビーのように赤く輝くリンゴが
チ ちょーーー好きだったよ
キ キミとはもうお別れ、し
ン んだけ残してポイッとばいばい🥺💔


はい、はずいー、はずすぎる。
今日のブログお休みしたいくらいの勢いでぞわぞわっと黒歴史が誕生してしまいました。。


皆さんもぜひコメント欄であいうえお作文黒歴史作ってみてください😂




【お知らせ】

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT

アンジュルム concert tour angel and smile


9月24日(土)
ハーモニーホール座間 大ホール
から秋ツアーが始まります!!!!!


各地に行かせていただくので近かったり、予定が合いそうなところで、会いに来て下さると嬉しいです🥹🫶




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #611

あいうえお作文の音。


私があいうえお作文に悩んでいたら、竹内さんが(おもしろ)あいうえお作文を作ってくれて、

ブログには紹介できないんですけど、
おもしろくってみんなで爆笑してました🍀🎵



これはケロが作った“フルーツポンチ”の自由なあいうえお作文!🐸👇


フ ふざけて
ル ル
ー ーマニアに行ったら
ツ 杖をついたお爺さんが
ポ ポケットから
ン ンジャメナに行けとお金を渡した
チ チャドは遠いよ。。。


すごい!天才!!!🤣👏




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪