こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊








昨日写真を載せましたが、この前為ちゃんとデートしました!💓

私は、一度スープカレーを食べてから、その美味しさにハマってしまって、いろんな店舗でスープカレーを食べているんですが、

為ちゃんは、まだ食べたことがないらしく、わかなちゃんと食べに行きたいってずっと言ってくれてたんです☺️

スープカレーを食べるなら、やっぱりカレー激戦区である下北沢かなと思い、二人で下北沢に行きました😁




じゃじゃーん✨

すごく素敵なスープカレーですよね😍😍😍

2枚目は、私が食べたスープカレーです♪

私は、具の中でもレンコンとなすとかぼちゃが好きなので、野菜がたくさん入っているものにしました😋🍆🥦🥕🎃🥔

あとチキンレッグ!🍗

スープのベースや辛さ、トッピングなど、自分好みにカスタマイズできるので、とっても楽しいです😚

久しぶりのスープカレー、めちゃくちゃ美味しかったぁ🥰🥰🥰

為ちゃんもハマってくれたみたいで嬉しい!

また一緒に発掘しに行こうね😘




🐒おまけ🐒



あと、かき氷も食べたよ✌️

天然氷を使っているんですって!!!

ふわっふわで美味しすぎて、二人とも5分もしないで食べ終わりました🤣

かき氷もまだまだ発掘中です🤗






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな