こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
え、今日暑すぎませんでした!!!!???!!



わたし的に今日が今のところ今夏1番暑かった。
なんか汗のかき方が尋常じゃなかった。



いやーー痩せるね。これは絶対痩せた。
だってこんなに汗かいたんだからね!

(いつも同じことばっか言ってる笑↑)





そしてそして今日から復帰した
竹内さんに会えました〜!!!!💙

おかえりなさーい竹内さん!


今日からまたみんなで頑張っていきます🫂❤️




あ〜!
あと昨日さ〜!!!


30分で起きれたのですよ!!!!!!!


コメント見たら、
30分経った後に「れら30分経ったよ〜」ってコメントしてくれてる人もいて可愛かった。笑

ちゃんと起きれたよ🙇🏻‍♀️
ありがとうございました!(^^)笑




この日まつ毛がなんか調子良かったわーい🐝





今日はこの一回のブログの中でいろんな話をしたな!


とにかくみんなさん
今日もお疲れさまでした!!!!!!



明日も頑張りましょう!!!!!💞




それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!!!!




🦐🦐🦐