こんばんは!

為永幸音です♪



今日はいなずまを見ました⚡️
分かりやすくぴきぴきしてて怖かったです。



今日はお知らせのところに長めに文を書くから、本文はちょー短い🤣🙏


ごめちょ!!!


最近“ごめん”を色んな言い方で書くのに若干ハマってる!笑

パッと脳内で再生された“ごめん”の変化形を書いてるだけだから、本当に意味わからん単語になってます😝💫


昨日は“ごめぬね”、今日は“ごめちょ”、笑




【お知らせ】

ハロ!ステ#438


遊季ちゃんとMCをさせて頂きました!!







遊季ちゃんはなんとハロ!ステ初MC👏✨


まだ1回もやったことなかったのか〜って思ったくらい、上手に話してて凄かったし、

いつも新メンバーが“ハロ!ステ”初登場の時は、リーダーorサブリーダー&新メンバーって感じでやるイメージだったので、私の方がなんか緊張してました…笑


でも、そういえば私が初登場の時も橋迫さんと2人だったけど、初めてが橋迫さんだったからこそすごく自分らしく楽しく撮影できたなぁって思います!(自己紹介の名前だけでめっちゃ噛んだ記憶あるけど😂)







そしてーー!!

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT

アンジュルム CONCERT TOUR 
〜The ANGERME Encore〜

から『マナーモード』のライブ映像が公開されました📱⭐️


中野公演の映像。ということは…?


このブログに書いてあるキメ顔が公開されてしまったということです、、、、、、、、、、、
はずかしい!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ分かりやすいと思うけど(?)、
みなさん見つけてみてください。笑


っていうか私のキメ顔なんかより、みんなの表情がめっちゃかっこよくて見どころ沢山なので是非何度も見てほしいです!!🥺🤩




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #610

有頂天LOVEの音。


11年前の今日は“有頂天LOVE”がリリースされた日ということで、今日は有頂天LOVEをリピートして聴いてたよ〜🍀🎵


楽曲も歌声もダンスもMVも全部キラキラかわいくて大好きな曲💖




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪