こんばんは!
川名凜です☺️



みなさんーーーーー!!

ビバリウムガイド、GET出来ましたでしょうか!


ぜひ素敵な爬虫類ライフを過ごしましょう🐢

https://www.mpj-aqualife.com/2022/08/01/vgno-98/


⬆️こちらからチェックしてください~✌️



OMAKEチャンネルにオフショットもあります!!

iZooには色んな亀が沢山いるんですけど、
OMAKEチャンネルを撮ってくださるスタッフさんが亀がお好きらしく、

橋迫さんと私と亀を同じくらい撮ってて亀愛が最高でした🤣🤣


その場にいた全員でiZooを楽しんでいて
とても幸せな撮影でした!!







そしてハロステも公開されました!
マナーモードです✅📱

https://youtu.be/rsa4G3mj-Is


個人的に、
マナーモードはとても難しい曲に感じます

歌もダンスも歌詞も音も何もかも🫠🫠


この夏のツアーでもっと進化出来たらいいな!












最近、色んな方に「ケロ」とか「ケロちゃん」って呼ばれるの嬉しい☺️🐸






それでは!
川名凜🍿