こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


そして、インスタもチェックしてくださり、ありがとうございます☺️

なりんちゃんとの勝負は、僅差で負けてしまいました😫

またいつかリベンジしなければ🔥

私、チョコミント大好きなんですよ〜😍🌱🍫

最近はなんでもチョコミントに惹かれちゃう、、、!






この前、お母さんと食器屋さんに行きました🥰

私、大の食器好きなんです!!!

見た目、大きさ、重さ、手のフィット感、などなどこだわりも結構あります😚

店内に食器がたくさんあって本当に幸せな空間だった、、、🥺💕



そして、こんなに買ってしまったわけです🙄笑笑

うーん、買い過ぎた!🤪

ほんの2.3枚買うだけのつもりだったんだけどなぁ〜😅

お皿に箸置きにお箸まで買ってしまった、、、🤭

でも、後悔はしてない!

可愛い食器があるだけで料理のモチベーションも上がるし♪

はぁ、食器って本当に素敵だぁ🥲✨✨


🐒おまけ🐒


きんぴらごぼうを盛り付けたら良い感じだったよ👍





https://youtu.be/rsa4G3mj-Is


為ちゃんと遊季ちゃんがMCです!

現在行なっている夏のツアーの「マナーモード」が公開されました〜🙌

見どころたくさんなので、ぜひ見てください!

おすすめポイントは、2Aの為ちゃんのソロです😂💓



この前、為ちゃんとお出かけしたんだ〜🤗

また今度書きますね〜







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな