こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!










ふと

私って動物で言うとなんなんだろ

って気になったんですよ、、笑

なんでかはいまいちよく分からないんですけど


それで色々調べて

複数やってみたんですよ!!


そしたら、、





ライオン🦁

おおかみ🐺

トラ🐯

クジャク🦚

ウミガメ🐢






色々試しすぎなことは置いておいて、、

なんか強そうなのしか出ないんですけど、?




ライオン、おおかみ、トラは

言わずもがな肉食系動物ですし

クジャクも雑食、

ウミガメも多くは肉食ということで







ナンデ










皆さんは私はなんだと思いますー??笑








    



🗣   ハロ!ステ #438

初めての  ハロ!ステ  MC  ですー!!

為永幸音さんと一緒です🫰🏻💗

今行われてるアンジュルムのツアーの映像で

“マナーモード”

も収録されているので

是非チェックしてみてください😚


















それではっ


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎