☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🚵‍♀️

今日は、ビバリウムガイド98号の
発売日ですよーん🦎



こんな笑顔ですがこのすぐ目の前には
約5mものイリエワニが水中におられます。

前回来た時ここまで近くに行けなかったから
めちゃめちゃ貴重な体験!!!

もうこれワニが水中から出てた場合
触れようと思えば触れられる距離の
場所にいるんですよ???

これは感動した🥹🐊


そんでね!
今回の表紙はフトアゴヒゲトカゲなんですよ!

だから、いつか橋迫家の
とあちゃん&オレオにも表紙を
飾ってほしいなとかいう夢も出来ました笑
他の子達もね!

私が先に表紙出ちゃってごめんね?🙏🏻




昨日言ってた⚪︎から♡のやつです!!

ちゃんとその工程をやって写真撮ったので
しっかりブレております^^

上國料さんのQ&Aも面白かったし
しおんぬのページは参考になりました👍🏻

ストーンにも色があるやつがあるんですね!
今度探してみよーっと

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の答えは

「明太マヨフライドポテト」でした!

これは答えられてる方いましたね🤭




これなーんだ

では、橋迫鈴でした🔔🚵‍♀️