こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



ほんとにこれ最近の悩みなんですけど、
ご飯食べたら5分後にはもう一気に眠くなっちゃって
眠さを抑えられなくなるんですよね〜〜

まさに今がそれ。
もう眠くて眠くてやばいのです……笑





眠くなっても起きてられる人居るじゃないですか。
あれすごい。どうして起きてられるの…!!!



私はもう眠いととことん意識が消える人だから
眠くても起きてられる人すごいなと思います笑


どうしたら起きてられるんだろう……
なにか方法があれば知りたい………


誰か教えて……笑










めちゃかき氷食べたい。

皆さん何味派〜???????






せーの!













圧倒的イチゴ派ーーー!!!!!🍓









よし!やることあるから30分だけ寝てくる……
(嫌な予感)



30分だけね…!!!!!






それではおやすみなさい!
いい夢見てね!
(そういえば今日いい夢見れた!!)



🦐🦐🦐