こんばんは!

為永幸音です♪



ピンチだーーーーー!!!!!

今日常に充電が1桁で過ごしてました!!


モバイルバッテリー持っていってたんですけど、最近接続が悪いのかなんか上手く充電できなくって🥺

1〜5%のギリギリの状態をずっといききしてる感じでした💦笑


1回完全になくなって落ちたけど、交通系ICカードは充電なくても使えるらしくって、なんとか大丈夫だった!!






なのに家帰ったら、家の充電器も接続悪くってほんとオーマイガーだよおおおおお😩



最近バッテリーの減りが早い感じするので、
携帯をより大切に使ってあげようと思います…

ごめんね私の携帯ちゃん🥹📱🔌




【お知らせ】

📻ラジオ日本📻

アンジュルムステーション1422


前回の放送聴いてくださいましたか〜??



キューティーれらたんのひととき
〜真夏の拡大スペシャル〜

まさか拡大スペシャルになるとは、、、
流石人気コーナー。すごいですね🤣💓


れいらさんがいつもやっている、

😚
☝️

このポーズの☝️この指がつくしを表現していたとは…驚きでした。。笑


このつくしポーズはキューティーれらたんさんじゃないノーマルれいらさんの時もナチュラルにやってるので、いつもナチュラルあざといなぁあああ😏🤭って思いながら見てる!!笑


 
前回の放送まだ聴いていない方は、radikoのタイムフリーからチェックできますのでよろしくお願いします✨




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #609

波の音。


お母さんが家でも夏の気分を味わいたい!と言ってきたので、

マックのロコモコを持って帰って、
ハワイの波の音の動画を流して、

少しでも夏っぽくなるように(?)演出してみました🍀🎵


今の時期外は激暑でいやでも夏を感じられるというのに、、お母さんはなるべく家から1歩も出たくないみたいです😂




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪