こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


みなさんのFSK事情を聞けて嬉しかったです😏

ショーケース的なものに飾ったり、机の上に飾ったりしているんですね!

お出かけに持ち歩いてご飯と一緒に撮るのは、憧れ😜

中には、持ち歩き用とお家用を持ってるって方もいました😳

私のFSKがみなさんのやる気アップになってたらいいな😁








昨日、なりんちゃんがブログとインスタに載せていましたが、前に三色団子でおでかけしましたー😆

アスレチック系に行きたいねって話してて、外は暑いし、日焼けしたくないので、室内で遊べるトランポリンに行きました!🤾

トランポリン以外にもクライミングとか滑り台とかもあって、すごく楽しかったです🤗



私的2人のお気に入りショット😂

このトランポリン、アイカツ!の美月さんがスペシャルアピールの特訓をしていたものに似ていて興奮しました🤩笑笑(伝わる人にしか伝わらない😅)

しっかりハートを作ってスペシャルアピールの練習をしました😉💗笑笑(ちなみに伊勢さんには伝わりました✌️)






そして、かき氷も食べに行ったんです!😍🍧

私はチョコミント!🌱🍫

ふわふわで中にマフィンも入ってて美味しかったぁ🥰



今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


インスタも更新しまーす!

見てね👍


では!


松本わかな