☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🏓

昨日のしおんぬのブログ見ました?
うふふふふふふ

私が全然自撮り載せない時期とか特に
しおんぬが私の写真載せてくれてたから
感謝です😂

しおんぬはよくわかってる^^


私のファンの方はみんな優しいのですよ!
(アンジュを推してる皆さんは前提の話)

これは本当に自慢できることかも😏♡

そして面白い!!笑
個別の時は永遠笑っててほっぺが
攣りそうなくらいでした!

7日も楽しみですです♪

7日も今のところ33℃くらいまで
気温上がるみたいなので絶対に水やら
氷やら冷えピタやらを持ってきて体調
気をつけて下さいね???

私は、最近ゼリーとかアイスとか果物とか
冷たくて水分があるものしか食べてなくて
しおんぬにそれ夏バテだって言われた😅

気づかず夏バテしてたらしい?

でもちゃんと食欲あるし食べてるし!
なんなら食べ過ぎててやばいので笑

安心してくださいな




やっと私も1國料+1んぬしましたよ🫶🏻

一緒に写真撮れてないから明日撮って
載せますわね!

丸から♡にするやつやって撮ります^^

上國料さんがインスタライブでやってた
あの可愛いポーズ💗




最近、360°布団に包まるのにハマってる。

寒いとかではなくなんか落ち着くんですよね

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の答えは

「玉ねぎ抜きの牛丼」でした!

正解者おらず‼︎


前日にしおんぬに答えを知らせてるので
答えの変更はしてませんよ笑





これなーんだ


P.S.
明日は、ビバリウムガイド発売日です🦎

みなさん何迫+何ケロしますか??

では、橋迫鈴でした🔔🏓