こんばんは!
伊勢鈴蘭です!!!


8月始まりましたね!🌞🌻
あっという間にもう8月だーーー!


素敵な8月の思い出を作りましょう皆さん!🎐





こんなこと言ってますが…



実は8月初日の今日は悪夢を見てしまい、
なんかそれがすっっごい不思議な感覚で、、、、


なんとも言えない奇妙な感覚でした、、、、
(何も伝わらない説明)


なんかね、夢から永遠に抜け出せない感じ。

とにかく久々に悪夢を見ました!!!!
今日は幸せな夢を見たいですね!!!!🌝


はい!!!!!





昨日の個別の休憩時間にマネージャーさんに撮られた!!!👨🏻‍🎨

なんかこの人かっこつけております





なんか可愛こぶっております





え、なんかさ、
ピースの手変じゃない?
普通かな?

よくよく見すぎてわからんくなってきた!!!






あとマネージャーさんが休憩時間にアイスを差し入れしてくださったんです!!ほんとに嬉しかった〜〜〜美味しかった〜〜!

いつもありがとうございます🫂
(あ……ちなみにお菓子も貰いました………)
(よくお菓子一緒に食べるんです………)
(ほんとにいつも感謝なんです……)




PS



ブログを見て高尾山登ってくれた方もいたみたいで、
嬉しい!!!ありがとうございます!



また山登りたい🗻



それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!!!!!!!!!!
(お願い今日はいい夢見させてくれ…)




🦐🦐🦐