こんばんは!

為永幸音です♪



今日から8月ですね〜👒☀


まだまだ暑い夏は続くから、
水分補給は必須だね!!!!!!!!







最近橋迫さんがハマってるポーズを一緒にやってみたよ✌️🔔



橋迫さんのブログの“写真で一言”終わっちゃいましたね〜。

新コーナーになりそうな(?)絵あてゲームを今日のブログでやってて、答え教えてもらったんですけどガチムズでした😂😂

さて、正解者は出るのか…。
気になります。笑



そうそう!!

昨日の個別イベントで橋迫さんのファンの方々が私のところに来てくださったんですけど、

いつもブログに橋迫さんの写真をあげてくれてありがとう!っていうような感謝を伝えてくれる方が多くって!!!


そんな感謝して貰えるほどのことではないのに、わざわざ伝えに来てくれるって橋迫さんはファンの方にすごく愛されてるなぁって思いました🫶❤️



もちろん愛の大きさは人それぞれだし比べるものじゃないから分からないけど、それぞれ皆さんの大好きっていう想いは短い時間のお話だけでも最大限に伝わってきてますよ〜☺️💖

ってことを私は伝えたかった!!笑




【お知らせ】

📚本日発売📚

上國料さんが表紙を務める“bis9月号”に、
私、為永幸音も掲載されています!!!!


ヘアメイクアーティストの河嶋希さんによる、
ビューティ連載の第2弾に登場させて頂きました💄✨

すごく緊張していたけど、今まで挑戦したことのない素敵なメイクをしていただき、とっても勉強になった楽しい撮影だったなぁ。!



何より上國料さんが表紙の号に一緒に掲載していただけたこと、とても嬉しいです🥹💓



1國料につき、1んぬもついてきます!!笑

みんなは何國料しますか〜??




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #608

上國料さんのインスタライブの音。


さっき上國料さんがしていたインスタライブみてましたよーーー!!!!

私のページも紹介してくださって、ありがとうございます🍀🎵


アーカイブ残ってますので見てくださいね😉




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪