☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🪆

何日か前に買ってた野菜スティックが
冷蔵庫の中に眠ってて賞味期限見たら
今日の午前7時まででそれを見つけた時間が
午前6時38分だったので急いで食べました😂

危なかったー!!



どうでもいいけどね一昨日にやっと
今年初のかき氷食べました🍧

しおんぬとわかにゃがかき氷にハマってて
いっつも調べてたり食べに行ってて
うちも早くかき氷食べたいなーと思って
やっと食べれた^^

食べ終わった後は永遠と震えてたけど。

今日も食べたんよ!!



怖い話してあげます👻

最近踊ってると気づいたら指が
切れてたりするの、、、

スタンド使いに狙われてる!???

汗でしみて気づくんだけど
指からも汗かいてるーって感じ笑




早くみんなに髪型見せたくて自撮りしてたけど
今日も載せれない明日も無理ってなって
ずっと我慢してたんよ🥹

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

写真で一言①
「くしゃみしたら前の人に全部ヒットした」

写真で一言②
「1番人気のネイルでお願いします」


さよなら写真で一言
今までたくさん一言考えてくれた皆さん!
ありがとうございました😊



新しいコーナー考えてないけど
とりあえず面白そうなの考えた!

これから継続するかは別として
私が描いた絵を皆さんが当てるゲーム🎮



これなーんだ^^


では、橋迫鈴でした🔔🪆