こんばんは!
川名凜です🍕



この前、三色団子で遊びました~!!!!

わかなちゃんやしおんぬのブログにちょこっと写真が出てきたと思うんですけど

トランポリンで遊びに行きました!!!




お仕事の合間に一緒にご飯を食べに行くことは何度かあったけど、1日中遊ぶのは今回が初めてだったので嬉しかったです💖



お仕事の話も、めーっちゃくだらない話も盛り上がって笑顔の絶えない楽しい時間でした!


やっぱりこうして何でも話せる同期がいることがとても幸せだと思うし、

2人にはいつもありがとうの気持ちです!!


Love💖





ご飯食べたりかき氷食べたりしたので
それはインスタに載せますね!!








トランポリンめっちゃ楽しかった!

子供の気持ちに戻れました❤️‍🔥







それでは!
川名凜🧗‍♀️