こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


みなさん、個別イベント楽しんでくれたみたいで、私もすごく嬉しいです☺️

思い出に残る日になっていたらいいな🍀






みてください!!!




超可愛くないですかぁー😵‍💫🖤

お姉ちゃんが友達とアニメイトに行った時に、たまたま見つけたらしく、私に買ってきてくれたんです!!!

ユリカ様のアクスタなんて、見たことなかったから嬉しすぎる😍😍😍

お姉ちゃんが、「わかな〜お土産〜」って言って、なんだろうと思ったら、こんなに可愛いユリカ様がぁぁぁ!😇

自分でもびっくりするくらい、綺麗に「ぎやあ!」って叫びました😂

今もう飾っているんですけど、見るたびに癒されます、、、😚

買ってきてくれてありがとうお姉ちゃん🥺🥺🥺

みなさんもこんな風に私のFSK飾ってるのかな?😙








今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな