こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!








今日は個別でした〜!

来てくだった皆さん、ありがとうございました😖💗


普段は私立恵比寿中学さんを応援されている

エビ中ファミリーの方が何名か来てくださったり

して、感想をたくさん聞けて嬉しかったです〜!

誕生日や、加入をお祝いしてくださったりしました〜!

皆さん、ほんとにありがとうございました🙏😩









載せ忘れてた写真!!

楽しかったです〜🥹☀️












昨日は河西結心ちゃんのお誕生日でしたねー!

おめでとー!

本人にはちゃんと当日に連絡しましたよっ😏👍





話すようになったきっかけは

2021年の夏のHello!Projectのコンサートで

私が研修生でコンサートに帯同。

結心ちゃんが新メンバーとしてMCに出演していた時に



平山さん!!
平山さんの歌がすごく好きなんです、。。!!




って話しかけてくれたんです🤭🤍

そこからちょくちょく話すようになって

アンジュルムに加入してから

私から連絡をよくするようになったんです!


話すようになって

考え方とか、言葉の受け取り方とか

こんなに似てる人初めて!ってくらいなのが分かって

身近に心強い仲間がいるみたいで嬉しいんです😚


そこが分かると話しかけるとに相当な勇気が

必要だったろうなと思います、。!!



結心ちゃんの勇気のおかげで仲良くなれました!

ありがとう💗🥴







それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎