こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



今日はめっちゃ汗かいた1日〜!!!
沢山運動して汗かいたし、暑い中熱い食べ物を食べて汗をかいて、室内のクーラーが何故か効かないという現象で激激汗かきました!!!!


汗すごい……
汗かいた分痩せてたら良いな……(夢)


なーんてね………アハハ






ほんとにメイクしてないから顔薄いし、
登山後だから前髪きったないけどすみません
これしか今日載せれる写真なかった😔


昨日の山登り、
下りはリフトで帰ってきました……🗻(恥)


あと、脚出してるから虫刺され心配してくれた方多かったんですけど、蚊信じられないくらいめちゃくちゃいたのに、キンカンと虫除けスプレーを常にかけて塗りまくっていたら1箇所も刺されなかったよ!!!

山登りの際にキンカンは超涼しさもあるしオススメだということに気付いた。

(心配してくださってありがとう🐜)



あ!あとね!
高尾山薬王院という所にはじめて行ったんですけど、
絵馬書いてきたからもし近いうち行く予定のある方は私の絵馬見かける可能性ありますね笑


お願い事しっかりしてきました⛩





PS


今日は蝉の音がすごい聞こえたなぁ。
夜の帰り道に聞こえてくる虫の音が心地良いですな〜



ちなみに最近眠れない夜に、
ディズニーのアトラクションBGMを聴くんです。


特に好きなのは、
カリブの海賊のBGMかな〜!!!!

あの世界観ほんっっとに大好き。






それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐