こんばんは!

為永幸音です♪



ケロに昨日のブログの件について聞いてみましたが、、特に意味もないみたい…!!ズコー🫤


ケロのそういう意味もない文章をかけるのってすごすぎるなぁ。って思うし、こういうブログの時もあればめちゃめちゃ芯のある深すぎる文章を書く時もあって、

そんなギャップにいつも惹かれるのよね🐸✨


いや、でもさ何度も言うけど、適当にパッと思いついたことをかけるってほんとすごくない?!?!

だってどこからその文字が出てくるのって感じだし、1回ケロの脳内に入って、思考回路を見に行きたいです😂😂



1から100にするより、0から1にすることの方が難しいってよく言われてるけど、ほんとこういうことなんだよなぁ〜💭💭💭

自分は0から1にするのが下手なので、そうできる柔軟な思考でありたい!!!!




【お知らせ】

Hello!Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT

アンジュルム concert tour 
~angel and smile~

の開催が決定しました🍁🍂


9月24日(土)
ハーモニーホール座間 大ホール

から秋ツアーが始まりますよーーーーー!!!


今回のツアーも単独です🥰🫶

しかも10月29日(土)には長野に行きます!!
もうちょーーーっ楽しみっっっっっ!!!!







FC先行受付開始されてますのでチェックよろしくお願いします✔




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #605

糖を欲してる音。


今日はダンスをしました💃

踊ること自体は久しぶりじゃないけど、
体力が消費される+頭を使う系は久しぶりで、

体と頭がどっちも糖を欲しがってる感覚🍀🎵


この感覚わかるかな〜〜??笑

こういう時は自分頑張った!
って褒めてあげたくなる😝💫


仕方がないので、なにか食べて糖を入れてあげようと思います😏👍




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪