よし!     川名凜

こんばんは!
川名凜です




お肉食べました!🫢😁


みなさんは肉の日に何を食べましたか??








秋ツアーの開催が発表されました!!


長野県の公演があって、しおんぬ初凱旋です!
ちょー嬉しいですね!!

私も初長野なので凄く楽しみです!!

今回も色んな場所に行けることが嬉しいです!


私が加入してから初めて行く場所もいくつかあってワクワクしています!


みなさん待っててください!


 
FC先行申し込みは

今日7月29日~8月9日(火)17時までです!!




お忘れなく🥹






ps.
半年以上前にとある本を予約してて、それが今日届いたので今夜読もうかと思うんですけど

半年前の自分はそんな先のことだから忘れた頃に届くんだろうなって思ってたんですけど

結構楽しみで意外とずっとそわそわしてたんですよ!


半年以上も待ったから、今日読んじゃうのは勿体ない気もしますが読みます😂


私はこういう謎の勿体ない精神で
時が経ちすぎて興味が無くなっちゃうことが多いので、、

それこそ勿体ないよね。








それでは!
川名凜❤️‍🔥