☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🦑

昨日は珍しく早めに寝てたと言っても
日付は変わってたかな?笑

なのに4時に目が覚めた。

最近ショートスリーパーすぎて
焦りを感じてる、、、



話は変わりますが、

一昨日の夜からジョジョの3部を
見直し中でございました!

兄が観ていたのを途中から見てハマって
観ていない話が何話かあったので
しっかり観ようと思いまして^^

といっても1話2話くらいだけでした笑

逆に1部と2部の方が全然記憶ないや、、、


3部だとポルナレフとイギーすき!

2人とも性格に問題あるけど普通に
良いやつすぎるよね🥲

今日からは4部を観る!

勝手に赤になった信号が悪いのよを
早く観たい気持ちある笑

名言すぎますよね。


どうでも良いけど最近充電器の接続悪くて
充電音が「ハッピーうれピーよろぴくねー」
なんですけど永遠と流れてちょっとイラッと
するから早く新しい充電器買います😂

ジョセフはやっぱおもろい!!


ケロも観てくれてるかなぁ?😏



🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「自動販売機の隙間に500円落とした、
どうしよう」


今日の写真で一言





















「これ身長計じゃないよ」

では、橋迫鈴でした🔔🦑